改造系の情報及び技術発信☆です

「沙羅曼陀AC DELTA 0.8」修正版リリース★です

先日リリースしたDELTA08に不具合がありましたので修正版をアップ致しました。

修正版はDELTA08と同じリンク先に「沙羅曼蛇AC DELTA08A.zip」というファイル名で登録してあります。
なお、起動時のバージョン表記は0.8のままで変更はありません。


■改造内容・改造履歴

  2017.01.19 DELTA 0.8A
      ・6面で2重スクロールのスクロール方向が逆だったのを修正

コメント / トラックバック3件

  1. HiBlank

    もしかしたらどこかで報告されてるかもしれませんが念のため。
    なんかステージ開始時にフォースフィールドが赤くなってることがあるみたいです。
    (一発も食らってなくても赤で開始→被弾すると青に戻る)

    2017-01-27 00:34

    • 聞いたことが無い現象ですね。参考までに発生した時の状況をお教え願います。(例:使用エミュ 発生頻度 2人同時プレイなど)

      2017-01-27 22:56

  2. HiBlank

    すみません。上記内容ですが、
    二回程度のプレイだったので見間違いだった可能性の方が濃厚です。
    エジプト面開始時に展開的にそうなっていたように見えたんですが、
    「無敵時間の色シフト」があるのをすっかり忘れて錯覚していたんじゃないかと。

    ただ、そういう違和感を感じたということは「無敵時間の色シフト」の処理を
    単純な明滅とかにできたら体感上のプレイ感覚が向上するかもです。
    一応、プレイ環境は Nestopia 1.40での一人プレイでした。

    2017-01-28 22:32

コメントを残す

